0329_hatena

名古屋勤務のアラサーがガジェット、健康についてつづります

Macは⌘+Uでソースが表示されない

Windows使いの自分は⌘+Uでソース表示されると思うじゃん。

MacChrome)だと表示されねー

なんでもMacGoogle Chromeでソースを表示するには

option+⌘+U

らしい。

知らねーよ(泣)

ま、Google先生にお力を借りました。

 

前回の記事にも書いたMacChromeで更新をF5ボタンで適用する方法と同じように⌘+Uに設定できます。

※前回の記事の順序1〜4までは同じでその後は下のようにやればOK!

f:id:hidejapan:20140412232800p:plain

 

 

こうやって少しずつマカーになってくんですね、分かります。

こんな感じでMacの設定やらWebサービスの紹介をゆる~くしていこうと思います。