0329_hatena

名古屋勤務のアラサーがガジェット、健康についてつづります

般若パック・蛍光塗料マスクが次に来るとおもう

ここ最近のゴノタンの爆発具合はすごいですね VANQUISH代表の石川社長がゴノタンについて話してる最近の記事があったので紹介。

 

【インタビュー】せーの代表 石川涼「ファッションは終わり、感動するものだけが残る」 | Fashionsnap.com【インタビュー】せーの代表 石川涼「ファッションは終わり、感動するものだけが残る」 | Fashionsnap.com

※ゴノタンとは直接関係ないけど アイドルグループのBiSがVANQUISHとコラボしたり

本日26日、LINEがどでかい発表をしましたが、 それにあわせてLINEでゴノタンスタンプを出すとか出さないだとか。。。(僕としては出して欲しい)

 

歌舞伎フェイスパック

先日、広告マンの先輩と話す機会があったんだけど、ひょんなことから歌舞伎フェイスパックの存在を知りました。

なんなんだこれは、と。 歌舞伎の隈取を簡単に体感できるだなんて、なんて素晴らしいんだ。

歌舞伎初心者だけれどまずはこれから初めて歌舞伎に慣れ親しんでいくのもありかもしれないし、

それ以上に海外へのお土産に渡すとウケいいかもしれないですね。

楽しさ×新鮮さ×美容

男性からしたらフェイスパックだなんてどれも同じように見えるけど、

この歌舞伎フェイスパックだと、「隈取フェイスしたい!」の衝動に駆られて、

かつ美容にも良いからそれだけでこのフェイスパック抜きん出てるかも。

こういった「楽しさ」や「新鮮さ」ってのが、

物がたくさんありふれた、情報でいっぱいになった世の中で光りますね。

金爆の樽美酒風のフェイスパックはないんだ…) 簡単に、かつ楽しさや新鮮さを体感できる次売れそうなフェイスパックは

般若パック
ショッカーパック

です!(歌舞伎フェイスパックの人気に便乗しただけ)

それと、

夜でも光る蛍光塗料のマスク

をゴノタンで出してほしいです。

※エレクトリックランあたりで蛍光塗料のマスクが販売されるんじゃないかと踏んでいる。

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK