0329_hatena

名古屋勤務のアラサーがガジェット、健康についてつづります

名古屋のナナちゃん人形がゴジラに捕らえられる絵

名古屋は暑いです(今日2回目)

 

ナナちゃん人形知ってる?

6月くらいに一気にこの記事(画像)で認知度が高まったのでは?

名鉄百貨店の巨大人形「ナナちゃん」の顎が外れて地面を突き抜ける 2013年を超える長さ - はてなニュース

 

歴代のナナちゃん人形はこちら↓

名鉄百貨店[本店] ナナちゃんコレクション

 

さてさて今回のナナちゃん人形はタイトルの通りゴジラに捕らえられてます

f:id:hidejapan:20140724231525j:plain  f:id:hidejapan:20140724231543j:plain

(左:前から     右:後ろから)

 

毎回名古屋のここを通る時はナナちゃん人形の格好を楽しみにしている一人。

スポットとして有名なので待ち合わせ場所に使う人もちらほらいるようで。