0329_hatena

名古屋勤務のアラサーがガジェット、健康についてつづります

サブウェイヤーに俺はなれるかな!?@サブウェイ

ヤサイニンニクアブラマシマシ

 

ラーメン二郎ではないけれど、

スタバに行き初めの時はトール?グランデ?フラペチーノ?と、どうやってオーダーしたらいいのか分からず変な汗かきまくりだった、エクセルシオールドトールタリーズといった有名チェーンの中でもフリーWi-Fiが使えるスタバに行くことが多いてらま氏です。

 

サブウェイも同様に最初に行った時はどのようにオーダーしたらいいのか分からず適当にオーダーして後ろの人たちがどのようにオーダーしているのか観察してました。

(こうやって人は経験して学んでいくんですね汗)

 

ヘルシーで財布にやさしいSUBWAY

f:id:hidejapan:20140416111636j:plain

ローストチキンマスタードハニーソース(ヤサイマシマシ)

ホットペッパーを3つ入れてちょうど良いくらいのピリ辛感。

こんなにボリューミーにもかかわらず390円かつ289kcalとお財布にも体にもヘルシーで優しいサブウェイ。

※ただしブレッド(パン)のカロリーは含めていない

 

ちなみにサブウェイが好きな人たちをこれから自分のなかで“サブウェイヤー”と呼んでいこうと思う。他にステキな呼び名があれば教えてください。

 

サブウェイヤーのみなさんへ

コットンさんのサブウェイブログはすごい。ここまでサブウェイに通う人はそうそういないでしょってなくらいです。

コットンのSUBWAY LAB